艦これイベントの宣伝

ただいま原稿まっさかり。

絶賛修羅場中です♪(^o^)


明日はゲスト原稿を描いていた艦これのオンリーイベントがあります。

ちょっとここで宣伝をば。


イベント「砲雷激戦!よーい!

 

■ふらわーしっぷ様(ひよKOさん)

 川内型のふにっとかんむすちゃんたち中心のかわいらしい本…!

 ゲストに1P新婚奥さんな神通ちゃんイラストを描いています。

■安達貴族様(安達貴族さん)

 駆逐艦の合同本に1P参加しています。

 「はじめてのらいげきせん」という名前の本ですが…健全本ですw 

明日は自分もちょっと遊びにいこうかなーと思っています。

2冊ともそれぞれにおすすめな新刊ですので、よろしければお手にとってみてください!