片付けはかどる2

部屋のお片づけの続き。

封印されし新たなダンボールを開けたところ、引っ越してから

まったく着てなかったものが入ってました。。


中でも「なんでここにあるの?」と思ったのがジャージ↓

高校時代に体育で着てたジャージ。

(通称スカイブルーパンツ…略してスカパン)

 

なんで引越の時に持ってきたんだろう…体動かすときに使うかなーとか

思ったんだろうか。。なんにせよこのお色のパンツは恥ずかしくてもう履けないので

ごみ箱行きとなりました。

 

…というか昨日の日記絵でナズが持ってる服と色がまるかぶりですやん…!Σ(^□^;)

 

まだ1箱封印中のラストダンボールがあるのでそれはまた明日に開けようと思います(ガクブル

 

 

あ、そうそう。

早速設置したweb拍手にポチがついててうれしかったです。

どうもありがとうございます!

メッセージとかあればここでおへんじとかできますのでお気軽にお使いくださいませ^^

 

 

 

*web拍手おへんじ*

>ぼんさん

早速のweb拍手ありがとうございました…!

とりあえずサイトはこの構成で落ち着きそうですーωー;

静葉さんはしっとり可憐なおねえさんな感じで描きたくて妄想しながら描きました♪

紅楼夢では秋姉妹スペースどれくらいあるのかなぁ、とっても楽しみです!