まったりday

今日は餃子作ったりまったり過ごしました♪

なつかしのアニメ♪『アキハバラ電脳組』の主人公、花小金井ひばりちゃんと、パタPi。

調べてみたら1998年頃放送されていたそうです。15年前くらいになるので、ご存知ない方も多いと思います。


このアニメの作画をもう少し自分流に変えてみたのですが、なんだかプリキュアっぽくなったような…^^;

 

思えば5人組の女の子が変身して闘って…って、セーラームーンやプリキュアに似てますね。

ただ変身後が他よりSFちっくで、アニメを見ていた当時はカッコいいなぁと思ってました。

 

あと、EDの曲がなぜかすごく好きでした。

奥井雅美さんの『太陽の花』っていう曲です。

このしっとりした曲は今でも好きです^^

 

 

今日はこのサイトにWEB拍手を設置してみました♪

簡単なメッセージも送れるので、よろしければポチしてやってください(^^)