水族館

この前の休日に葛西臨海公園に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

外は暑かったけど、中は涼しかったし、すいすい水の中を泳ぐ魚にとっても癒されました♪(お腹もすいてしまった…)


やっぱりこの時期夏休みということもあり、特に親子連れが多かった印象。

 

 

葛西臨海公園名物のマグロさんは相変わらずぐーるぐると巨大水槽を素早く回っていました。

 

ちょうどマグロがターンするところが遅くなるだろうと待ち伏せて撮るも速すぎてブレブレ…( ´ ▽ ` )
 
これはこれで素早さは伝わったかしら…
 
ここのお食事処ではマグロカツカレーという素敵メニューが食べられます。
 
私は1度食べたことあります。
でも随分昔のことで味が思い出せなかったので、再度チャレンジしたかったのですが…
残念ながらオーダーストップの時間を過ぎていました>_<
 
今度行った時はリベンジするますっ