最近ハマってること

最近は作業の合間に動画を見るのにハマってます。

 

見るのは外国の映像が多いのですが、

最近面白いと発見したのは、知らない家族のホームビデオ。

 

最初はたまたま外国を旅行している家族のホームビデオを見たのがきっかけで、

自分の行ったことがあるところで自分とは別の反応を見せたり、おんなじようなコメントを

してたりしてて、それが意外と面白くて。

ゆくゆくは旅行じゃなくて普通のホームビデオも楽しいと思うようになりました。

 

 

もともとゲームのプレイ実況動画を見るのも好きなのですが、

自分がゲーム実況のこういうところが好きだ!って思うところが、

ホームビデオの面白いって思ったところとおなじだなって気づいたのです。。

 

ホームビデオも言わば人生の実況動画だもんね…今まで他の家族の事なんて

これといって興味はなかったのに…思わぬきっかけで好きになったりするものなんだなぁ。

 

 

今カキカキしているナズちゃんは、線画を終えて色塗りに入っています。

配色を後で悩むくせがあるので今度から先に色決めてから塗るようにしよう。。