忘れちゃった!

ぶわっ

 

 

昨日すごくショッキングな事実が判明しました。

 

ツイッターで落ち込んでいたのでご覧になっていた方はご存知かと思いますが


冬コミ申込みそびれましたorz

 

 

 


なんということでしょう><
申込書をげっとした安堵感ですっかり頭の中から申し込みのことが
フェードアウトしてました;

 

当日はどこかのサークルさんの売り子として参加することになるかと思います。
新刊も用意しますので、売り子さんをやらせてくださるスペースがわかったら
こちらやピクシブで告知いたしますネ。

 

ううぅ、落ち込まないで前向きにいこうっ><


他のイベントで出られるものがないか見てみます~。

 

 


そういえば静葉さんのイラスト完成しました。
夏の静葉様 | あいりす [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37947193

 

 

あんまり意識はしていなかったのですが、はいてないですよね?って結構
言われました^^;たしかによく見るとあるべきものが見当たらない…?w

 

 

ただいま描いているナズちゃんのラフ