だる~りん

今日は東京都の豊洲という駅にあるショッピングモールに遊びに行って来ました。

夏らしい青空広がる快晴で、コンクリートの熱気に茹で上がりそうでした^^;

 

ショッピングモールはららぽーと豊洲という名前で、目玉の施設が「キッザニア」という

子供たちが職業体験できる場所です。

 

キッザニアではここだけのお金「キッゾ」があり、これを子供達がサービス対価として利用しています。

たとえばキッザニアで子供がネイリストに就いた場合、お客さんとして来た子供のネイルをしてあげることができます。その時お客さんから、「キッゾ」をお給料としてもらうことができます。

他にも消防士さん、お医者さんなど楽しく体験できるらしいですよ。うらやましい!

夏休みど真ん中の日曜日ということもあり、大行列ができていました^^;

 

 

話は変わりますが東方新作やりました!

タイトルとジャケ絵から、5ボスと6ボスの妖怪は思ったとおりでした。

クリアできなかったのでこっそり動画で見たEXステージのボスが一番好みです^^

大体発売から1ヶ月後くらいにまったり描いてみますです~。