例大祭お疲れ様でした~!

いやはや…待ちに待っていた例大祭が、終わりました。

スペースに来てくださった皆様、差し入れをくださった皆様、スケブを描かせていただいた皆様、

どうもありがとうございました…!!

 

委託販売用のぶんも想定した数を刷った予定でしたが、おかげさまで委託にまわす分がないほど

たくさん手にとっていただけたようです…皆様本当に、ありがとうです!><///

(在庫数えたら10しかなかったので、次のイベントで持っていきます)

 

前日オフ、当日オフ、後日?オフと続き、

今日は身体がアイタタ状態ですーー;;

東方の新キャラも出て描きたいものはたくさんありますが、

しばらくは早めに寝ようと思います~。

 

次に出るイベントは9月のイベント(9/23 星組オンリー)かなぁと思っています。

夏コミはサークルでも一般でも、熱さに耐えきれなかったのでお休みします。

冬コミは今年も申込みします♪^^

 

ではでは、眠い目をこすって会社にいってきまーす。