例大祭受かりました

今年も例大祭受かりました~!!ヤッタネ!!

 

と03b またたびガーデン

情報は逐一こちらで発信していきます♪

詳細な情報はイベント情報のページにまとめていきますので

よかったらチェックしてみてネ。

 

ただいま鋭意製作中なのです!><ガンバリマース!

5月26日は会場であいりすと握手!

 

****************

そうそう、告知がすごく遅くなってしまいましたが新しいナズちゃんの絵を描きました。 

オトナズーリン | あいりす@例大祭と03b [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34192842

 

もりゅーさんが元ネタのナズーリン二次キャラのお姉さんナズちゃんです。

長い髪の毛をかいているときが一番楽しかったです(^^)♪

背景も大人の女性っぽい落ち着いた色をチョイスしてみましたよ。

 

じつはこのイラストではじめてpixivの女子に人気と地域ランキングに入りました(笑)

貴重な経験をありがとうございました…!

(特に「女子に人気」はオトコノコの絵を描いて狙ってみようかと思っていたのでびっくりでしたw)