むにゃむにゃ…

ウーンむにゃむにゃ…もうこんな時間><(日付が変わりそうな時間

twitterで仲良くさせていただいているひよKOさんと鉄さんと、3DSのどうぶつの森の通信プレイをインターネット経由でやりました。

軽いチャットもできるのですが、タイムラグが少なくかなり違和感なくプレイできました。

3人でアイテムを交換したり南の島に行ってツアーを楽しんだり、ゆったりまったりな時間をエンジョイジョイしました♪

 

 

今日はホワイトデーで、お菓子のお返しをたくさんいただきました。

ダイエット中の身としてはうれしいようなつらいような…でもありがたく!感謝しながら!おいしくいただこうと思います!^^♪♪おかしだいすき♪♪

 

職場のチームのボスからは千疋屋(高級フルーツで有名なお店)でランチをごちそうしてもらったので写真を撮ろうと思ったのですが、なぜかスマホのカメラツールで保存ができず…

どうやらSDカードを認識していないみたい。以前にも2度ほどあってカードをセットしなおして再起動したら直りましたが、毎回ソレをやるのは面倒だ…;

このアクオスフォン、買って2年くらい経ちますが、やっぱりiphoneにしたかったなーと思ってます。。

スクロールしたときのヌルヌルとした動きも全然違うし、次買うときはもうちょっといろいろ調べていきたいです><;

コメントをお書きください

コメント: 1