原稿をほそぼそ進め中

更新遅くなりました(ーー;)

例大祭に向けて少しずつ原稿を進めています。

 

 

←の絵は表紙の線画の一部です。

誰だかわかるでしょうか;

今回はナズ星だけでなく、他のキャラも

結構な割合で出ています。

まだまだぜんぜんできていないので

がんばらねば~っ><;ねばねば

 

内容はシリアスあり~のの

ほっこり本です。

自分が今思っていること、好きなことが

盛り込まれた特別な1冊になりそう。

ところで今月頭に自分誕生日を迎えたのですが、その際いろんな方から

誕生日お祝いイラストをいただきました。本当にありがたい…!!><///

特別にサイト掲載の許可をいただきました、かきえさんのイラストをアップさせていただきます。

 

 

かわいすぎるるるるるうううぅぅぅぅん!!!

ついったーで以前、スーツ姿の星ちゃんに年の数の花束持って「おめでとう、こねずみちゃん」って言われたい…みたいなことをつぶやいたら…やってくれました、かきえちゃん!

 

しかもかきえちゃんのオハコである首輪が牛柄に…!!私のことをよく考えて描いてくれているのがすごくよく伝わってきて幸せです><///

星ちゃんかっこいい!恥ずかしがってもぢもぢしているナズちゃんかわいい!!

かきえちゃんありがとうございます!

 

 

 

ふわふわかわいいおにゃのこにいっぱい会えるかきえさんのサイト

「はーとふるふぁんしー」